■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

体調万全、今日からはルンルン宣言
久しぶりのお散歩写真

散歩は、毎日してるけど (雨の日とろくの調子が悪い時以外)

写真を、久しぶりに撮ってみようかなと・・・


2010013101.jpg

なかなか、大人の顔つきになってきたゾ

これで、ねぇーちゃん(時々、昔の人も混じるけど)、ワン子を見つけると

グイグイ、リードを引っ張るから・・・
(そんなとこは、飼主に似なくてヨロシ)


2010013102.jpg


今日の散歩は、本人すこぶる体調もよさそうで

ルンルン気分なのか・・・サカサカサカと

それでも、信号待ちの時は


2010013103.jpg


今日は、朝起きてから

快食・快便・・・・・、ろくのそばに人がいなくなると

さみしいのか、クウ~ン、クウ~ンと、ないてくれる。



昨日、ろくを置いて、ゴルフ練習と、もろもろの用をしてたら

3時間程、ひとりお留守番に・・・

帰ったら、妙に静かで神妙としてた

その後、お散歩中に、ゲボゲボ状態

誰もかまってくれなくて、ストレス状態だったのかなっ



そんなに、甘やかしていないつもりなのに

胃の調子が薬とかで、荒れてたんでしょう


本日から、薬も無くなって、獣医さんも無くなったら
完治ですとのことで

お腹の湿疹、中耳炎とも、完治といたします









健康管理 | 10:45:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad