■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

今年一年も、おやじでした。
今年も、今日で終わり

六星占術的に言えば、私メ、陰影の年に当たる一年も
年の初めに悲願達成し、対人関係の悪化もそこそこに
ろくを迎えて事なきを得

まずまず、騙し通せた一年だったのかなと
自己分析しちゃうのでした。

来年は、停止の年。
まぁ、これ以上悪くなる事はないと思えば
人生サードステージのスタートの年としては
最高の位置づけになるのではないでしょうか

ただ、家族(もちろん、ろくも家族ですよ)の健康に
注意して、ゆとりのある一年にしたいなと思うところです。

2009123101.jpg

ろくの、ゆとりある姿のように


こればっかりは、私がどうのと決めれるものでないので
川の流れに逆らわない木の葉の様にすごせれればと。

2009123102.jpg

そうだなっ、ろく



また、ろくを迎えて始めたブログも
悪くは、ないなと思うので
出来れば、これからも、ごく自然に書き込みをしていこうと思います。

それでは、今年一年、それぞれが反省し、満足しながら
静かにあたらしい一年のスタートを迎える事ができるといいですね

2009123103.jpg

今年一年、大変けつれいをしました。








日々の生活 | 10:16:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ