■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

寒いけど、お散歩は楽し
朝、5時15分にお世話係さんの号令。
いささか、眠い。
『ろくが待ってるよ』の声で、シャーない起きるかで5時半起床

まだ、外は暗い。
ご主人様は、いつものように朝の準備と朝食を

6時半、さぁ、やっと白んできた朝の空気を吸いに散歩にいきますか

今日は、お世話係さんのお散歩デビューさせますか…。
逃走させんように、車に気をつけて、地面に落ちてる物を口に入れんように…。
私は、小心ものなのです。

2009113001.jpg

ろく君も、判ってかどうかしらないけど、
大人しくお散歩出来ちゃいました。

2009113002.jpg


途中、朝のお散歩途中のワン子にも興味をしめしたし
グイグイと引っ張る事もあったけど、
お世話係さんと歩調をあわせて散歩もできました。

アー、眠い

知合いの方で4時に目が覚めてマルチーズちゃんとお散歩と
言うのを、『お年寄りは早く目が覚める』とチャカしていたのに
自分がそうなるとは…。トホホです。
私は、5時半ですから…。
朝の一服(愛煙家)をやめれば、あと15分は寝れるかも




お散歩 | 09:15:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad