■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

微々たる事
昨夜のすごい風雨の中、ネットで注文した商品が届きました

微々たる事ですけど、なんとか東北の企業に元気になって欲しくて

数量も、余分に頼んでみました。 (決して、無駄にはならないけど)




そんな事を知らずに、ろく君

放牧されると、いつものように

コング・ウァバを咥えて


04281.jpg


一通り、『持ってこい』で遊ばせていただきました




我々の夕食が終わるのが、大体8時前

その時間になると、ろく部屋から必ず甘え鳴きの声が聞こえてきます


我々の会話

お世話係りさん『時間がわかるのかなぁ~』

私『・・・』

お世話係りさん『時計がわかることは、ありえんよね』

私『・・・』

私『体内時計だわさっ』




ウァバで一通り遊ばせていただくと

04282.jpg


寝る前の歯磨きタイムに

『ガジゴジガジ』 (まったく、この音は背筋にいゃ~な音)


そのうちに

04283.jpg

ろく君 ねむくなってきます


さぁ、今日届いたアイリスさんのペットベットドーム型


04284.jpg


今月いっぱい 送料・代引無料で、なおかつ、セール価格

サイズが心配でしたけど、サークルにもぴったり

ろくが入っても、余裕のサイズでした




用品関係 | 09:31:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマス・プレゼント
やってしまったよ。

クリスマス・プレゼントのつもりで買った、首輪とコート

この寒さで、ろくが寒いだろうって…。

2009122001.jpg

早くも、プレゼントしちまった。(甘いおやじだ)

首輪は、大正解。
全然、ろくもゲポゲポってなりません。
すごく、リードしやすい。


それと、この服中々のすぐれもので、フードがジッパーではずせます。

2009122002.jpg

寒い日は、フードつけて


今日は、これ着て、散歩してたらおばさん族が
かわいいねぇーって声かけられちゃいました。

やっぱり、このての服は、おばさんに好かれるのかなぁー

2009122003.jpg


今日は、夕方に獣医さんとこでシャンプー。
耳垢と爪きりと肛門腺。
ろくは、これで暮れの準備終わり


クリスマスとお正月のプレゼントどうしよう…。

この前、ホームセンターでサンプルで貰った
ドックフードがあったなぁー。









用品関係 | 11:11:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
ルームランナー
今朝の天気、昨夜半から雨が降り続いてます。

今日は、散歩抜きだぞ。ろく
あんたは、カッパって物を持ってないもんねぇー。

飼主は、雨の日でもゴルフする為、合羽はもってるけど…。
今日は、ゆっくり寝れるぞ。(ズゥーっと、雨だといいナァー)

たまには、雨も降る時もあろう。ガマンせよ。

散歩をした日の『ろく』は

2009121101.jpg

お疲れモードで、まったり系。
ほんと、大人しくていい子だよなぁー『ろく』

ところが、今日は自分から、遊べと

2009121102.jpg

人に、ものを頼む時の態度としては、まぁ、合格だわなっ

遊んでくれといいつつ、時折何を血迷ったかハイパーに

2009121103.jpg

こうなると、一時収容所行きだわナァー。


雨の日のろく用に、ルームランナーは買わんからなっ

?、ガゥー…?、ガゥー…?、カゥー?。買わないのっ







用品関係 | 09:46:16 | トラックバック(0) | コメント(2)