■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

雨の日の遊び
雨の朝の、七夕

久しく、ろく君と遊んでやってない事に気がついた 私

今日は、イヤと言う程 遊んでやろうか


私が、ろくと遊ぶ時は コング

207071.jpg

まずは、コングを捕獲

きちんと、手で押さえ込んで


207072.jpg

捕獲完了

私に、取られないか 不安顔

『そんなに欲しければ、取らないよっ』と、無視


取られない事に気がついた ろく

207073.jpg

『気がつかない振りをしてるので、持っていって 遊んでくださいな』


お互いに、お互いを無視しあう、イヌと人


おもちゃ | 09:39:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛情教育玩具
おぃ、ろく

ウァバだけが、あんたのおもちゃじゃーないぞ。
飼主さんの愛を伝える愛情教育玩具ってのもあるんだ。

ジャジャ~ん
2009121000.jpg

そろそろ、乳歯も抜ける時期だからナッ
ガリガリするんだぞ

おぃ、いつもの元気がないぞ。
(そりゃーそうだ。朝晩の30分のランニングは体力消耗するわな)

その割には、ちゃんと手をのせて確保する事は忘れとらん
2009121001.jpg
まぁいいか、ろく以外に使う人はいないから・・・

一応、愛情教育玩具と名前がついとるから(しつけ用玩具とも)
『ふせ』『まて』…

2009121002.jpg

お世話係さん曰く、『ちゃんと、私の方見ながら待ってるでしょ』だって


ろく、あんたも大変だねぇー
お世話係さんと、飼主さんのお相手しんといかん。

この試練は、人間の世界でも同じかも。ねぇー、パパ・ママ。




続きを読む >>
おもちゃ | 11:21:20 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad