■プロフィール

ろくのお父さん

Author:ろくのお父さん
名前   : Roku
生年月日: 2009/07/21
性別   : ♂
種類   : Boston Terrier
(Black & white)
産地   : 京都のブリーダーさん

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

ろく君の好み
今日は、ろく君の好みについて

昨日のホームセンターでの事。

2009120701.jpg

以前から、ボストンテリアのワン子がいるナァーって思ってたんです。
いつも、寝てるので静の姿しか知らなかったんですけど

昨日は、丁度起きていて
ろくを見たら急に窓越しに寄ってきて
すごく、はしゃいじゃって

その姿をろくに見せてやったら、ろくもすごく反応して
両者、窓越しのご対面。前足を窓にかけて

他のワン子には反応しないのに(一度、フレンチには反応した事ありますけど)

そんでもって、今朝のお散歩。

2009120702.jpg

ボスとしては、どんなワン子にろくが興味をしめすか、すごく興味があって観察。

柴犬には、全然興味しめさず。
ラブとかの大きなワン子には相手にされず

キャバちゃんとかダックスちゃんみたいなワン子には
すごく興味をしめします。

それより、性別を聞くと女の子が多い?かも
(やはり…。飼主に似るのか)

この課題は、これからも研究レポートにしていこう…。

ホームセンター情報では、ろく君の住んでる地区には
ボストンテリアの仲間が数匹いるみたいですので

いつの日か、出会える事を楽しみに
お散歩しようなっ。ろく

その時までに、きちんと初対面の人にご挨拶できるようにしないとね。

その前に、ハンドラーさんが慣れないと…いかんしっ。






嗜好 | 09:33:51 | トラックバック(0) | コメント(2)